銀座カラー心斎橋店

銀座カラーのお得なサービス連絡♡

クーポン
クーポン

スマホではよくあるプレゼントなんですが、脱毛この世には案外物珍しいのが『脱毛学割』だ。
銀座カラーまずは生徒証明を提示するだけで、思いやりが受けられますよ!
脱毛はある程度の日にちが必要になるので、チャンスの自由がきくうちに脱毛を始めるのは全くうまい見極めだ♡

『既に終了身近だし…』と思った相手方、契約時に学生であれば、卒業後も勿論続けて行けるので、大丈夫ですよ♪

銀座カラー心斎橋店

心斎橋店

銀座カラー心斎橋店は、電車御堂筋線の心斎橋ターミナルから足1分の好立地にあります。 入居やるビルは2005時世におすすめ図案賞を受賞したアップルビルなので、はなはだわかりやすいですね♪ アップルビルは御堂筋周防街路交差点末端にあり、ティーンエージャーモード職場がたくさん生じるアメリカ合衆国村の第一歩にありますが、3Fにおける銀座カラーはそういう雑踏から離れ、静けさと落ち着いた余白になっています。

くちこみ

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店までの道程

銀座カラー心斎橋

地下鉄御堂筋線の心斎橋ターミナル 南北改札口をでて、7番出口から出ます。(OPAに出ます)

銀座カラー心斎橋

OPAの階段を上がると右側へ直進する。そうすると赤いPUMAのビルが見えてきます。

銀座カラー心斎橋

その傍らがアップルビルだ。3Fに銀座カラー心斎橋店があります。

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店の店頭集計

住所 大阪府大阪市中ごろ区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
心斎橋店マップ
販売タイミング ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
機具

クレジットカード実践可能。分類支払可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 器具 トータル16(ベッド16)
リザーブしかた WEB段取り

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラーうわさ一瞥

くちこみ やまとく(32才) 心斎橋店
人気★★★★★
脱毛したパート: ゲンコツといったヒザした

口頭とは程遠い、本当に望ましいアフターサービスでした。

気になる拳固といったヒザしたの脱毛に行きました。予約をとってから、レビューを読むという反比例のことをしてしまいました。読んでみると酷評が多くあり、ちょっとドキドキしながら行きました。けれども、銀座カラーの人手は、みなさまイメージが良かったので不安も消え去り、面白く執刀に通いました。そうして、今でもベイビーのお素肌みたいにテカテカだ。

 


くちこみ みんちぇ(26才) 心斎橋店
信望★★★★☆
脱毛した地点: 両となり、ヒザ下部

親切な処理で痛み無く脱毛できました

脱毛といえば痛そうな雰囲気があってずいぶん不安でしたが、銀座カラーは明かりによる脱毛仕法で全く痛み知らずで快適に脱毛に対応してもらえて、ずいぶん助かりました。すこし温感じが伝わる程度の僅かなフィーリングで見直しできて、非常に快適にお見直し出来たので良かったです。エステティシャンも全部丁寧に頭を下げて礼してくれたり、一時くどい提示も無かったですし、各回いかなるエステティシャンに対応してもらっても非常に細やかかつ行き届いた態度で満足です。向かうごとに無用頭髪の容積や密度も着実に減ってくれてますし、お仕事場もアットホームな綺麗な印象でクレンジングやされます。

 


くちこみ きよぴ(31才) 心斎橋店
うわさ★★★☆☆
脱毛した配列: 脇、ヒザ、ヒザ後

銀座カラーは効果は残る!ただし痛みは強い!

近隣が脱毛を通していたのが銀座カラーでした。以前から脱毛をしたいと思っていましたが、費用が厳しいという理解がありしていませんでしたが、友人の少ないよ!というフレーズでバウチャー小説を見ると一体全体手ごろな値段で、予約しその日に契約しました。 脱毛は苦痛はあることは分かっていましたが、ここまで痛いは思いませんでした。 力を入れて堪えないといけないぐらいの苦痛で、とにかくヒザ部下は多く手当て時間も長く辛かっただ。 しかし、2回目線終了後ぐらいから毛が薄くなり肌もキレイになってきていたので脱毛効果はありました。 ただ頻度を重ねて毛が少なく少なくなってきていても、元々の毛が濃くて苦痛がそんなに変わらなかったので、その痛さがなければグングン良かったです。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE 窓口